2019-01-01から1年間の記事一覧

接近方法

いま じぶんじゃないのがいる 1かげつに1かいとか3かげつに1かいくるそれもじぶん じぶんじゃないつて ちがう いつも こまるんつだ こうなると ひとが かんぜんにみれなくなつて はなしもしたくない ほんとみじゆく おと とか ことばも はいつてこないし、、…

シカの友達 - HIS DEER FRIEND- vol.2

シカの友達はシカと一緒に感じもしないことを感じたふりをするゲームをしている。 まず、シカは片方の靴がもう片方の靴より小さいふりをして歩いてみせた。 次にシカの友達はシカとある程度の距離を調節することで内気なバランスを保ってみせた。 シカは即座…

カラス

黒いカラスと黒くないカラスをシャッフルして、 1回目は左側に黒くないカラス。右側は黒いカラスになった。 2回目は左側に黒いカラス、右側は黒くないカラスになった。 3回目も2回目と同じになった。 黒いカラスが本当に黒くないカラスになるかもしれな…

ぜったい-緑 音の経験の分解 mix mix mix mix

nsovka;,blknkvldak;dkghiwoa;skdlghkdlga;kdanklknvkmd;ngaieghgurag;ksjdhkd;dfkal;kdhgakldas;glkdageiaekdngla'klsgna'hkdslgknvla;dkshdkasla;gsdkgha. なsdkがl;dksjgぁ’skglsdkじゃgdgj’dl;kがjkv、んkぁ;位低圧;klでゃgぁ、んvm;あskdhぎえあgk…

シカの友達 - HIS DEER FRIEND- vol.1

疑り深いシカは、どうやったら全部のジュースを飲めんるんだろうとシカの友達に聞いた。 「そんなの簡単だよ、ジュース屋に行けばいいんだから」シカの友達に強引にツノをひっぱられジュース屋へ向かった。 そこには全種類のジュースが置いてあって、ひとつ…

窓を半分開けて右目は外、左目はガラス。

さっき、おしっこしに行った時に泡の数を数えていました。398くらいまで数えていたら、おしっこの色が薄いレモン色のことや泡がだんだんと消えていくことを忘れていて、ちょっと思ったことがあって、思考力の高い人が便器の中のおしっこを前にしてたら、その…

うそ不安

娘を保育園に迎えに行ってから帰ってくるときに「あ、なんかきそう」みたいになったから、例の「それ!」を頭の中で連発しました。 それでもまだ足りなそうだったから、ちょうど近くにビルが見えて、その「それ」を遠くのビルの後ろに隠しちゃうイメージも追…