接近方法

f:id:chiyonory:20190612193634j:plain

いま じぶんじゃないのがいる 1かげつに1かいとか3かげつに1かいくるそれもじぶん

じぶんじゃないつて ちがう  いつも こまるんつだ  こうなると ひとが かんぜんにみれなくなつて はなしもしたくない ほんとみじゆく

おと とか ことばも はいつてこないし、、、、、、、、いろも、おおきさも、あじもびようどうになる  あじは つきささるし ほんとうにめんどうくさい

 

(それ!) をやるけど ぱにつくしようじようじやないから あまりきかないや

 

ずつと みみをふさいでる    しにたいとかはおもわないけど  いきてるじつかんがうすくなる  たすけてともおもわないけど いつおわるのかしりたいです

 

 

なんでそこらへんのあるいているひとはうきうきしてるようにみえて あ 

  

    でとーるなりか にちかい  かのじよのしやしんががつたいしてるみたいです

 

いまひたいのなかがいたい     

 

いまうしろのくびのなかがいたい

 

いまこまくをしんどうさせないで

 

いまわらわないで

 

いま

 

 

ひるからおかしい → かつてに はいがれんぞくしてくる いみのないことをたくさんはなしてて →  いま